■■ 林間学校わず ■■ | ■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

■■ 甘栗ノ渋皮。 ■■

ご訪問ありがとです。基本ペタはクローズですが、時々開けるように努力します(笑)



昨日、息子が二泊三日の林間学校から帰ってきました


お邪魔した先は新潟県の『奥阿賀』
二年前に娘が行った時と同様に一般の民家に泊まらせて頂き
農業や間伐などを体験させて頂きました!!





お世話になったお宅の畑で収穫したお野菜も頂いてきました!!


すごく楽しかったと帰宅したので
アタシもワクワクしてカメラを開きましたよ~♪


そこに写っていたのは長閑な田園風景とか
息を飲むような壮大な自然風景とか
ホタルの飛び交う光とか


…な訳ないよね(笑)
一緒に泊まった友達の寝顔とか
友達のドアップの顔とか
友達の寝起きの顔とか…五月女風30


友達の顔しか写ってないんだけどーっむかっ


アイツだもんね…
期待はしてなかったけどね(笑)
一枚位でいいから ワクワクさせて欲しかったよね(笑)


持ち帰った間伐体験時の杉の木片は





断面ガタガタのトゲトゲで
期待を裏切らない不器用っぷりでした(笑)


遠目に見ればアート





とも言えない(笑)
鍋敷きに使わせていただくかな(笑)
いや、剣山でもいいかな(笑)


Android携帯からの投稿