留学11日目 | チコリの海外記録

チコリの海外記録

エストニアとロシア

3/7/2015@TALLINN, ESTONIA

タリンで二回目かつ最後の土曜日。

朝ご飯はエマっていうゼリー?に初挑戦。ホストファザーのお気に入り! よく知らない果物入ってたけどおいしかった🙆
{584A5199-1925-4F88-AA2E-ACA98F1D3081:01}

{601208B3-F0E7-4B1F-984F-D0CA50894597:01}

朝ご飯の後ホストマザーに送ってもらいタリンズーへ! 写真ありすぎて載せれないから可愛い彼をどうぞ。

{DBC3D4FB-D362-42F0-A43C-B26B872CC7F2:01}

そのあとは野外博物館へ。

{8A362186-B99E-4C40-AD5B-8B8FBC28D9C6:01}

古い家の模型?レプリカがいっぱいあって、中に実際その時代の服を着た人がいて、話を聞いたり出来る感じだった。この赤い建物は昔の学校!{008BA4BA-2016-4FF0-914E-5F2B27F5044C:01}

馬車もいた!
{4F7F728A-0907-4A27-94BE-4BAB13BCA553:01}

その後ショッピングモールへ移動して昼ごはん! 別のホストファミリーオススメのお店へ。アメリカ風?のお店笑 レモネードとサラダを注文。 レモネードは炭酸入ってたけど家で飲んだのよりはおいしかった! けど好きな味とはまだ出会えない
{57E1B8D0-BCFD-4CE9-801B-7B961AB524B2:01}

{2B474F97-D964-4F1D-AD7F-56A64247C5BD:01}

{0F9F25DD-934F-4320-A374-CF8B9E38AE71:01}

とりあえず量が多くて食べきれなかったよ…

そのあとは服、食料品、化粧品などを見た。服とシャンプーとかと買った

その後家に送ってもらい、最後の晩餐。ラザニア。うちらがチーズ好きだからいつもよりチーズ二倍にしてくれたよ

{8D12CA2D-A384-49E5-89FA-42D74D57AA24:01}

そのあとはカシスのジュースとレモンジンジャーの紅茶飲みながらマンマミーア!

{15593301-FB9D-437E-A2AA-BB43BC9FA2EA:01}

{48116A99-FB4E-49AA-B566-B8CFA2B2D87D:01}

マンマミーア何回見てもいい。

そのあとはお風呂に入って寝たよ。タリンでの最後の夜でした。