灼熱。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

うーーーー--_- ------ん。


ボートの上で鉄板焼人間、三丁あがり~。





ど~ん。







↑まっかっかのKさま。大丈夫?


「7時ごろと10時ごろにアタリが頻発。バラシもありました」


ぶ厚いS級、でかヒラソウダで大満足でございました。


おめでとう。






↑マキコボシでがんばったWさま。オオモンハタもうまそーですなぁ。




↑祝!

三度目の挑戦で、ついにSをGetしたTさま。


「朝7時ごろ回ってきましたね。イサキと、うれしいヒラソウダも表層にいっぱい泳いでました」


うれしそうな笑顔に、こちらもにっこりでござるよ。





さ〜まだまだ明日も続くのか。


ご予約のみなさまがんばれー。


ちゃお。