きましたマルちゃん。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

うーん…本日も猛暑なり。


でも。



ど~ん。






Kさまでかした、湾内の水深35m付近で今夏初のマルイカをGet ~ !


「ジグで釣れちゃった(笑)」


マルちゃんマニアの皆さま緊急出動だ〜。





続いてSGチーム。




ず~ん。








でっかいオオモンハタとイサキをキャッチ。


「NS釣法で釣れちゃった(笑)」そうですよ。


食い気のあるオオモンは宙層に浮いてますから、そいつが食ったのでしょう。




お次はおちゃめなMさま。




タイガースファンにはたまらねぇ!?

カゴカキダイでござんす。


熱帯魚っぽいけど伊豆には昔からいて、民宿なんぞで夕飯にも出る美味なヤツなんです。





ラストはS級情報。





ズゴーン!







↑SMさま。でっかいイサキとメイチダイもいいじゃありませんかっ。

冷酒といっしょに味わう夏の肴ですな。







どどーん。


たーまーや〜。




↑初めて当店に遊びに来てくれた腕ききの釣りキチKNさまです。


「ビシ仕掛けはハリス1.5mの1本バリ。エサをつつかれたらすぐに手返し、アミコマセを詰め直しての繰り返し。時合は10:00くらいで、バラシもけっこうありましたよ」


初トライでこれですよ。


コメントで分かるとおり、釣りの経験値はハンパじゃない方でございますね。




あすご予約の方もドリンクと氷をたっぷり持参してがんばれ〜。



ちゃお。