サバ少なめでS浮上。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日はサバ、ソウダが少なく、そのおかげかイサキやS級が食ってきてくれました。




顔出しNGさまはでかイサキとS2枚、カイワリとサバ。




「4打数2安打。魚探を見てるとSが時どき回ってくるんですけど、なかなか食いませんね」




↑すぐそばにいたKさまも貴重な1枚。ほかサバやソウダもお土産に。




↑底物ねらいはアヤメカサゴ、カワハギ、サバなど。「も~汗だく」だったそうです。




↑Mさまはイサキ2尾に、ハギー、メジナをお持ち帰り。



あすも猛暑になりそうです。

熱中症対策は万全に、みなさまがんばって!


ちゃお。