よくがんばりました。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

あまりの蒸し暑さに、


皆さんお昼でギブ・アップだろなあ...という予想は大ハズレ。



ポカリなんかを吸収しつつ丸一日、あきれるくらいがんばりましたよ。





↑今日一番は I チーム。いいカイワリ、ハギーにサバで大漁。


「こんなに釣れたの初めて♡」だそうです。


おめでとう。






↑Fさま。ぶっといゴマサバざくざくにカイワリ。


「冷凍してから、しめサバ作ます」



アニサキス対策ですね。さすが。






↑Kさまはでかいウズワ(マルンウダ)もGet。

青トウガラシと叩いて、禁断のウズワ飯(近年生まれた伊東名物)ってのもいいかも。




気になるSは


「11時ごろ、40cmオーバーを取り込み中に海面バラシ(泣)」


........必ずやリベンジをNさま。



ちなみにサバフグは相変わらず回っております。

予備の仕掛けやハリをお忘れなく。



ちゃお〜。