夏の潮。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

ゴマサバに続いて、夏の使者ソウダガツオが回ってきました。


マルンウダが大半でしたけど、中にはヒラソウダをキャッチした人も。うまいんだな~これが。




本日のキングは地元 I チーム。





どどーん!







2キロ級のマダイは80gのメタルジグ、S級やメジナはコマセでGet。


「タイは朝、Sは11:00あたりに回ってきましたよ!」




タイが食ったのはDAIWAソルティガ FKジグの夜光シルバー。


タイラバはサバフグに丸ボウズにされちゃったそうで、このジグにチェンジしたとか。


イワシも少しずつ増えてきたので、マッチ ザ ベイトだったのでしょう。





S級をキャッチしたのはYさまや…



(↑ハギーは流れ込み前でGet)




Mチーム父さまも、念願の初モノをキャッチ。



(↑息子さんの尺ハギもすげー)


おめでとうございます。




あとはKチームにきれいなマダイ






さかなクンならぬオオモンハタくんが出現したり



(↑単に顔出しNGなんですけど)




そうそう、朝イチに0さまがNS釣法で60cm近いS級を掛けたんですが...


「海面直下でアンカーロープに巻かれて、アウト(泣)」


いるんですな、デカイのも。




盛り上がってきましたけど、あすから数日は悪天候の予報。



水曜あたりから出られるといいなぁ。



ちゃお。