上げ潮さして、吉。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日は周りの河川から放出された木片や枯葉などのゴミがいっぱい。


サバフグも大群でやってきていや~な感じでした。


そんな中、大金星をあげたのがYさま。






「11:30から1時間くらい、魚探にバリバリ反応が出ました。興奮してあせっちゃって、3~4枚バラシましたけど」


時合の前ぶれは上げ潮に変わってから海面に現れたトビウオ。夏の潮に乗ってやってくる魚です。


続いてメジナが釣れ、直後にドドドとS級魚の群が入ってきたとか。


ちなみに時合終了の合図は、アイゴ。

連発しちゃって諦めたそうですよ。






お昼前に早場がりした方は大サバをポツポツ。


唯一、Mさまは30cmオーバーの旬イサキを1尾釣り上げていました。





うーん、うまそ。





あすは雨水の影響も薄まるはずなので、期待したいところです。


どうなることやら、こうご期待。



ちゃお。