寄せる女(ひと)。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

サバフグは相変わらず多し。


でも、いい魚を寄せるパワーをお持ちの女性のおかげで、11〜13時ごろS級魚が回ってきました。



Sチームはビシ釣りで計3枚。




右端のTさまが寄せパワーをお持ちらしいんですけど、


「しょぼん...。次は私も釣ります!」


S級魚は借りモノでござる


仲間に釣らせてあげた!? ようですな。





すぐ近くでまきこぼし釣りに興じたWさま(プロの料理人)も1枚。



いいサイズのゴマサバも数尾釣ってまして、大事に氷締めしてお持ち帰り。


「今のゴマサバはウマいからね〜」


激しく同感。




浅場の流れ込み前でキスを狙ったMさまは、ゲストの良型ハギー。



「キスはどこいっちゃったのかなぁ?」


うーん、今シーズンはちょっと、いやかなり不調なんですよね...。


磯やけが主因であろうと、にらんでます。






さて。


あすは豪雨に強風予報。


あさって水曜日は「シケ後の凪」になりそうです。どうぞお問い合わせください。


気になるマルイカも再びリサーチしてみますのでお楽しみに。



ちゃお〜。