同じSでも旬のS。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

本日は潮動かず。

湾内のみならず沖合の釣り船も大苦戦でした。



そんな中、うれしかった魚がコレ。




↑MチームはS級魚も釣れてますけど、注目すべきは左のでっかいSABA。


はっきり言って今の季節は、このサイズのSよりもSABA(和名ゴマサバ)のほうが美味なんですよ。




↑Nチームにも、でかSABA。うち一本は45cm近くあります。おいしい晚酌を。



一方、ハギーとキスもポツポツの展開。



↑Sチーム。流れ込み前で良型シロギス、湾の中央でカワハギ。



↑初めて遊びに来てくれたKNチームは、日蓮前の水深10~15mあたりで5枚。





まきこぼし釣りで大ダイの夢を追ったKZチームは




ソコイトヨリ三昧でございました。


「一発いいアタリがきたけど、スッポ抜けました」



ほかEチームも、まきこぼし釣りの4号ハリスをぶっちぎられるアタリがあったとか。


今後、いい潮に当たればドラマがあるかもしれませんね。





しばらく天気が不安定なので次回出船は

来週水曜あたりかな?


まっ、明日考えるとしましょう。


ちゃお。