休日はお早めに。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

本日はNチーム一隻が勇躍出撃。


あこがれのS級狙いでジーッと粘りました。








結果は…ちーん。




サンノジ(ニザダイ)、アイゴ、そしてサバフグに苦しむ展開で、無念のタイムアップでございました。




「本命はともかくも、楽しかった〜! また挑みます!」


さすがは生粋の釣り○カ。


お土産のハギー、そしてこの時期にしては珍らしい旨々ヒラソウダを手にして、すがすがしい笑顔で家路につかれました。



今ごろはひと風呂あびて、魚を捌いているころかな?



ヒラソウダ(カツオの仲間)の刺身は、にんにくとたまねぎスライスを乗せ、ポン酢で食べるとうまし。


南国土佐の味覚ってやつが味わえますよ。






あ、今週土曜の残数はあと2隻。

早めにご予約ください。



ちゃお。