時合は一瞬。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日の時合は朝と昼。


一瞬のチャンスをつかんだ人に幸運あり、でした。






↑11:00すぎに早場がりしたNさま。キロオーバーのきれいなマダイです。


「朝は沖を流してサバフグだらけ。タイラバが丸ボーズにされましたよ...」


その後は20-30gアカキン色のジグ(スピンテール)で、タイラバっぽくまきまき。


ついにアタったのは11:00、ごく近場、イルカ浜前の水深30m付近でした。





↑五目で遊んだ I チームはでっかいウマヅラ(うまい♀)、カサゴにハギー。いい晩酌になるでしょう。




↑本日最大40オーバーのSほか、3枚を釣り上げたのがOさま。


「でかいのは朝、小さいは昼。合間の4時間はアタリなくて辛かったよ〜」


粘り勝ちですな。奥さまといい夕げを。





↑Mさまチーム。祝!初Sは息子さん、お父上はタマちゃん...。ひそかに悔しそうでした(笑)。


「釣れてる方の近くで釣らせてもらいました」とのことでして、そのボートはこの結果。




どかーん。






おなじみ!? A&Iチームでございます。


「うまいカイワリが釣れなかった...」


なんだか、むかつくごたく吐いてましたので「釣れ過ぎ警報発令 」とそりゃもー怒髪天で注意したところ


「安心してください、仕事で1ヵ月近く来れませんから」


コメントは半分ねつぞう...ですけど鬼のいぬ間に釣るチャンスですな。



シケの月曜日を挟んで、火曜から再び梅雨ナギ。


サボリーマンに変身して遊びに来てね〜。


ちゃおっ。