さわやか〜な一日 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

カラッと晴れた本日。


さわやか〜なボート日和でした。




朝方はシケ気味とのことで2隻のみの出船となりましたけど、予報は大ハズレ。


いい凪でしたよ。




↑さわやか〜なTチーム。カイワリは流れ込み前の水深27~30m付近でよく釣れた模様です。


旬のカイワリ、塩焼きサイズのマダイ、アクアパッツァなんぞに最良の華やかなソコイトヨリ、そしてハギー。


たっぷり食べて幸わせ〜な宵を。





顔出しNGのAさまは、S級に初挑戦。





や、り、ま、し、た!





35cm級と、いいカイワリです。


『アイゴの猛攻に苦戦したけど、アタリが多くて楽しかった〜! バラシもありましたよ(笑)」



うーん初S、おめでとうございま〜す。



あすも出船確定。


ご予約のみなさまがんばれー。


ちゃお。