うまし。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今朝は冷凍保存していたカイワリを塩焼きでいただきました。


肉厚で脂の乗りもよく、うまし。



そんな旬のカイワリが本日もポツポツ釣れました。





↑Kチーム。

「サビキで釣れた後、ビシ仕掛けできたよ。バラシもあったなぁ」



↑早揚がりしたYチームはハギーとカイワリ。



↑メジナもプラスしたYDさま。



↑川奈デビューのTチーム。水深30m付近でカイワリほかホウボウ、ソコイトヨリ、タマガシラ、カイワリをGet。




ラストは流れ込み前の浅瀬でキス五目に興じたMさま。



↑キスよりカワハギのアタリが多く、交じって釣れたメゴチを泳がせて大金星のでかマゴチをキャッチ!



昼過ぎに雷雲が近づいて撤収となりましたが、大半の方が笑顔で帰られました。



さて、あすはどうなるのか。

今日顔を見せなかったS、マダイ、イサキは回ってくるのか。


ご予約の皆さまがんばれー。



ちゃお。