カイワリ日和。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

潮に濁りが入ったせいか、今日はいいサイズのカイワリが回ってきました。




↑初めて川奈を訪れてくれたTさま。あこがれのSは不発も、食べてよしの旬魚カイワリをGet。オオモンとハギーもうまそうです。



↑オオモンハタはこんなデカいのも。KさまのNS仕掛けに食ってきた50cmジャストです。うーん寝かして食べたい。



↑Yさま。ルアーでいいサイズのカサゴ、コマセで本日唯一の旬イサキ。うまい酒と一緒にじっくり味わってください。



↑Oチームはカイワリ+立派なハナダイ、そしてハギー。また遊びに来てください。



↑おなじみI&Aチーム。唯一のSを釣った人は目線で分かりますな。


「朝一、2投目でガンガンヒットしたんですけど....とれたのはこの1枚だけ」だったそーです。


でもまぁこれだけカイワリ釣ってるんですから、いい腕してます。




さぁて明日は若潮。どうなりますか。


また数隻空きあるのでお問い合わせください。


ちゃお〜。