嵐の前の... | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

とっても静かな海でした。





釣果のほうも。






S狙いの方は、大半の方がアウト。悔しいことにアタリのみって方もいました。







どーん。







↑唯一の金星をあげたのはAさま。

「8:30ごろ。バラシもありました」





ほかの皆さまは





↑I チームはハギー&ウマでお土産確保。




↑Kさまは梅雨時がうまいゴマサバとソコイトヨリ




↑Mチームは深浅の底物狙いでアヤメカサゴと本カサゴ、アカハタ



↑いいアカハタとカサゴは豆アジを泳がせたNさまがキャッチ。


釣り船の情報では「濁りが入ってイサキは食った」そう。


今日のコマセ釣りはイサキをすすめたほうがよかったかも…

反省しきりの一日でした。



さて、あすはどの程度シケるのか?

大禍なく過ぎ去ってほしいものです。



ちゃお~。