祭りは終...否続くのか? | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

大潮なのに食い渋り。


まあよくあることですよ。





というわけで、なんとかお土産確保。






↑魚好きの奥さまのために(?) うまいカイワリとハギーをなんとかGETしたSさま。奥さまと一緒にまた来てね。




↑やみあがりのNさまはハギーを狙ったのですが今イチ。いいカサゴがきて「またくるよ」。




↑電車釣行のSTさまは小イサキとウメイロ2尾。

「こっちで別宅持ちたいよ。いつでも釣りできるから(笑)」


あはは、ぜひ!




↑ジギング、タイラバ、最後はハギーで遊んだDさまによると


「ベイトはいっぱいいます。怪しいアタリもあったから今後が楽しみ」


おそらくでっかいハタ類も目覚めつつあるかと。またぷらっと来てください。





コマセ系でがんがん釣ったのが、ボートジャンキーKさま。



↑午後の潮でメジナざくさく、小イサキ、ウスバ、おいしいウマヅラ。


「実は、すんげーデカいのバラシちゃったんスよー(泣)」


と言いつつうまい魚で満足。





え。




S祭りは終わったのかって?




あー、小休止ってやつ?




これから秋にかけて、伊豆の花火大会みたいに何度何度もドカンとくる...と期待しましょう。





あ。



今日もちょこっと出たんですよ。







↑STさまは立派なチダイとS、そしてハギ4枚。




↑Kさまは同じ場所で粘り続けて2枚。





今後の動向が気になるところ。


でも一番気になってるのは台風1号になりそうな南海上の熱帯低気圧。


要注視です。



ちゃお。