ベイトを追って参上! | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

この暑さ、なんなんでしょう。川奈でも汗だくでしたから都内は地獄と想定されます。

冷たいビールといきますか。


その肴がこいつなら文句なし。



ついにマダイとオオモンハタが参上しましたよ。


どーん!



↑Sさま。カイワリはコマセですけど51cmのでかオオモンハタといいサイズのマダイは

「ブルピンカラー(青&ピンク)のジグ(TGベイト)で釣れました」

今日は小さなサバがいっぱい回っていて、その色とマッチしたのでしょう。

ほかの方ですけど、ジグに小型のヒラマサらしきがアタックしてきて海面でバレちゃったそうです。こりゃ間もなくショゴも回ってきそうです。





ズーン。






↑新婚Tさまはオレンジネクタイのタイラバで、2kg級をキャッチ。奥さまとラブリーなタげを(魚は苦手らしいけど...)。


ともあれ、ジギング、タイラバファンの皆様、出番致来のようです。





うりゃ~。







↑Fさまはコマセ釣りで良型マダイ、オオモン、カイワリ、S級×2、メジナ、イサキの六目達成。


うーん、デパ地下の高級魚フェアみたいですな。

「イサキ、ハタ、メジナは沖目の根、そのほかは浅場です」

お見事。



先の土日ほどの食いではなかったものの、S級狙いのコマセ派もボチボチ釣れました。



↑Mさまは3枚。



↑Sブラザーズは2枚ほか、でかイサキ、カイワリ6。うまそーですなぁ。



あれ、ハギーは?




うはは、Nチームの超ど級つりきち美女(本日ボートデビュー)が釣ってましたよ。

ボートこぎの特訓もしてとっても楽しそう、ひと安心ですわ。

また遊びに来てね〜。




ちゃお。