にっこりサンデー。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日はなぜかMさまだらけの父子サンデー、いい笑顔からどんぞ。

 

↑少年よ、君たちの未来は釣りバカ確定、大人になっても遊びにいらっしゃ~い   (パパさんはヘトヘト、よくがんばりました)。

 

 

美味なカイワリもよく釣れました

 

↑今夜は飲みすぎ注意!?

 

↑カイワリはサビキ、小型イサキは初挑戦のNS釣法でキャッチしたKさま。祝。

 

 

 

 

 

 

 

気になるS級も半数の方がGetしました。

 

↑ついにやったぜNさま。

 

 

 

↑Tチームは6枚+カイワリ。 おめでと〜!

 

 

↑チームAも酒の肴ざんまい。S級、ハギー、カイワリ、ソコイトヨリと華やか〜。

 

 

↑ななんと鹿児島から遠征して下さったSさまは、末広がりで緑起よしの8枚お持ち帰り。

 

「やっぱりサビキにもきたよ。でもこの倍近くバラシちゃったなぁ(笑)」

 

いいSmileです。

 

 

 

 

 

ラストはA&Iチームでしめくくり。

 

↑どーですかこのニヤケ顔。

 

いいサイズのカイワリ20枚オーバー、左のSがおまけ的に埋もれちゃってますぜ。

 

 

 

 

♪夏も近づく八十八夜、川奈の海に魚が集う...

 

 

 

ただいま川奈は絶好調。

 

 

 

サボれそうなときに、ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

ちゃお~。