ダイビングのブイ入りました。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

ほら穴前にダイビング用のブイが入りました。




これにて今年も8月下旬まで「ダイビング船が来たときは、ブイの半径200m圏内釣り禁止」の期間となります。


レギュレーターにハリなどを引っ掛けると人命に関わる事故になるので厳守してください。





さて本日はボート日和。


凪だおれの気配ぷんぷんです.....。












あれっ。










↑ONさま。ウキ流し釣りでいいマダイ、そしてSは3枚Getしてますぞ!






むむ!







↑NさまもS3枚、うまそーなカイワリ。ハギーとウマヅラハギ(♀) もいいサイズじゃないすかっ。





おろろっ!




↑K&HチームはS4+K7+ハギー。

「ボクはSにふられました」

青年よ、いやHさま、次回に向かって大志を抱け待ってます。







根周りのイサキを探った OTさまは



↑「ちょっと小ぶり。S級は時合をハズシちゃったなぁ...」

苦笑いしつつも、さすがの腕前でございます。









まだまだいくよ〜、うわわっ。





↑OHチーム父。

息子さんいわく

「この倍はバラシちゃってます。サビキにも食いましたよ〜」だって。






ふ〜っ。






しめはKGチーム。




「いや〜、よく釣れました!」


そりゃそうだ。


Sにカイワリ、でっかいメジナ。いい笑顔ですよ本当。





それにしても驚き。

凪でもたおれぬ珍しき良日があるんですから。





あすはさらに食いそうな曇天のち小雨。


一発ドーンの夢を描いてご予約のみなさまがんばれー。



ちゃお。