本日も明暗くっきり。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

まずはお忘れもの。




だれのかな? しばらく保管しておきます。






さて今日は。



↑KBさまがいいハナダイ(チダイ)



↑KTさまはハギー。....あ、この帽子は!?(笑)



ほかウマヅラ(♀)を、Sさまが入ってました。









気になるSは…







ズーン。







↑顔出しNGさまが45cm。イサキは35cmでございます。ウマそ。







シメはボート釣りジャンキーKさま。







たーまーやー!!!








どどどどーん








38を頭に7枚。


赤いのはハナちゃんです。


「8:30~9:00にドカドカきました。もっとでかいのバレちゃったのが悔し〜い!」


また来てください。




まだ魚がスレてない5月はBigチャンス継続中。




今こそ平日サボリーマンに変身するときですよ!




ちゃお〜。