明るいところがお好き。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日は明暗くっきり。





まずは海中が明るい浅湯を攻めたY&Tチーム。





祭じゃ〜!








Y&Tチームがやってくれました。


「Sは8時前後に群れ通過。魚探にもバッチリ出ましたよ」


Sは最大45。



+ 立派なハナダイ、小イサキ、カワハギ、ウマヅラハギ(♀)、ウスバハギの六目でござい。お見事でした。




一方、やや海中が暗い深みに入った皆さまは



↑Mさまはメジナ、カイワリほか


「Sきたー! と思ったらニザダイでした(笑)」





↑Sチームはハギーほか


「きたー! と思ったらでっかいアイゴでがっかり〜」





↑ラストはYさまのハナダイとカイワリ。


「そっか〜、今日は浅場だったのか〜...。でもまぁうまいカイワリが釣れたからよし。またトライします!」




はい。



まだまだチャンスは続くので、みなさん何度でも挑戦しに来てください。



ちゃお。