すっかり澄潮。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

シケ後の今日はいきなり澄み潮。


明るい潮に魚が慣れてないのか、コマセはつらい状況でして...魚はいれど口を使わぬ感じでした。



こんなときでも釣れるのは、ハギー。




T&Yチームは流れ込み前でじゃんじゃん釣りましたよ。キスも交じってます。




Mさまもお土産キャッチで今ごろ晩酌でしょう。




Sグループもハギーざんまい、コマセでなんとかカイワリGET。





Kさまも朝イチにカイワリ。その後キタマクラだらけになったところで底物狙いにチェンジしてカンコ3尾を上げてました。



そして今日のラッキーマンはNさま。




渋々の中やりました、念願の1枚!

次はよりBigなやつをキャッチしてください。



ラストは今日の珍魚。

Yさまが釣った変なフグでございます。



初めて見た種なので近畿大学の先生にお見せしたところ、

「おーレアなシッポウフグです。二系があってちょうど今話題になってるやつですよ!」


マニアックですけど魚好きな方は調べてみてね。


では明日〜、ちゃお。