あす水曜日は中止します。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

予報が悪化の一途。

18:00を待たずして、あすは中止といたします。





さ〜て本日はお昼前まで氷雨が降り続いてしまい、

「寒い。ギブアップ」

半数の方が10時前後に早場がり。


魚のほうもS級魚やイサキはやる気なし...で終わってしまいました。




↑Oさまはなぜかメジナざくざく。ほかオオモンハタ、小イサキ、ウメイロでござい。


「実は今日が2024ボート初釣り。予約した日がずーっと出船中止だったのよね〜」


メジナのとこがSとデカイサキのはずだった...そうですけど、魚食Loveファミリーなので、すべておいしく平らげることでしょう。



↑Mさまはマキコボシで立派なハナダイ(チダイ)とイサキ



↑Nさまチームは餌木でいいサイズのマルイカ。そしてうまいカイワリとハギー



↑Sさまチームはカイワリ。やっぱ群れが入っているようです。



↑メガ級含みでハギーを仕留めたTさま。粘り勝ちですな。



と、こんな結果でした。

次こそ夢の一発を期待してまた遊びにきてねー。


ちゃお。