ナギだ○れ。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

夏でした。暑い。


素晴らしいナギでした。

しかしイサキも大ダイもSも出ませんでした。



東京湾みたいな濁り潮。



なんとか口を使ってくれたのはハギーとカイワリ、そしてマルイカでした。



↑見事なメガハギ。



↑いいカイワリ。



↑ハギー&カイワリ。



↑顔出しNGさまも酒の肴ゲット(上)、ボート釣り初めてチームはキャンプ用の刺身をなんとか確保。アオベラ(キュウセン)も美味。



↑ラストはティップランで巨大マルイカ...ていうか、このサイズになると立派なケンサキイカ(通称アカイカ)でござるな。飲みすぎ注意です。




あすは風が強まるまでの午前中勝負。

ドラマチックなストーリーを夢みて、早寝早起きでお越しください。


ちゃお〜。