予想どおり...!? | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

あす月曜日は大シケ。中止です。





さて本日。


曇天×低気圧接近=魚が釣れる(かも)



...と予想しましたが、たしかに昨日と釣況一変。







どどーん、バリバリ〜!









↑S級魚6、イサキ、カイワリ、メイチダイ。お見事です。


朝ポツポツ、昼過ぎにパタパタッと食ったそうですよ。



写真パスのMさま含む3名も念願のSを釣りまして



↑S夫婦チームは意地の1枚、そしてハギーとカイワリ。今宵は飲み過ぎ警報発令だー。



↑Tさまは立派なクロダイ、旬イサキ、そしてS。今夜は三種盛りですなぁ。



ハギーは5年ぶりに遊びに来てくれたKさまもGet。


いい笑顔でよかった。





しめはジギング、エギング組。



↑でかオニとホーボーをキャッチしたKBさま。よ〜しよし。



↑おっ。Yさまはベンケイ級を頭にマルイカ3杯、異様にでかいカナガシラ、カイワリでござる。



ということで、とても賑やかな日曜日でした。




昨日苦渋の釣りだった皆さま。

釣りって、おそろしいですな。




ちゃお。