あす水曜日は中止。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

あすは雷雨のち強風になりそうなので出船中止です。



本日も風が急変。


南風との予報だったのに、10:30ごろから西南西の強風ですわ。

むろん強制終了となってしまいました。



とっても短い釣りタイム。


それでも....








どーん!











さすが腕っこきのSさま。

ビシ釣りででかイサキほか中イサキ数尾、そして輝くS級魚。


お見事でした。





マキコボシのWさまもでっぷりとしたイサキ数尾にメジナ。




今が食べて極上の川奈イサキは、まだまだイケそう。


イサキもSも、夏が近づくにつれて小型の群が多くなるのでグッドサイズを狙うならお早めに。




今のところこの週末土曜日は残りわずか、日曜日はガラガラでございます。


ちゃお〜。