2024 初Sゲット。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

週末は大荒れ予報。ひとまずあす金曜日は出船中止です…。






さて。






本日ナギなれどお客さま見えず...さみしい。





と言いいつつウキッキ、ウ〜キウキ。




10〜13時の間、まき餌を効かせる目的と食材確保を兼ねてボートこぎこぎしてきましたよ。





むむ。こ、これは!





キュイッとシャクるとココン、ズーン!




たのむ、たのむ、たのむ、たのむ(ずーっと繰り返し)、バレないでくれーっ。







数分ほど、ほぼ無呼吸でヤリトリ。


タモ取りしたとたんプハ〜ッ、とたんにハリがポロリと抜けたS級魚は40ジャストでした。



今年の初物でござるよ、ガッハッハー!





さばき終えた黄金色のS。

ちょっと寝かせてから、いただこうと思います。



にっくきシケが収まったら勝負到来。

サボリーマンに変身して遊びに来てください。


ちゃお〜。