あす月曜日は中止。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

あ~あ、あすはまたもやシケ。

出船中止でございます。





本日は多少の雨こそ落ちたものの、終日ナギ。



期待のS級狙いは....潮動かずで、反応すら出ませんでしたねぇ...。残念。懲りずにまたトライしてください。



唯一コマセで釣れたのは、Sさまが竿マキコボシでゲットしたイサキ。




水深30。

海面下8mからプレートをまき落として海面下20m前後で食わせたそうです。


渋いなか、お見事でした。





順調だったのは底物狙い。


水深45~50mを流して



↑すっぴんのためど一しても顔出しNG!? というKご夫妻がオニ(イズカサゴ)2尾、アマダイ、カワハギ、アヤメカサゴにホウボウ。


華やか〜。







↑タイラバ、ジグ、エサとあれこれ試したMチームもオニ2尾、でかホウボウ、アマダイをキャッチして、いい笑顔でした。


それにしてもこのホウボウ、よく肥えてますなぁ。


産卵前の今が旬、たぶんこの中で一番美味と思いますよ。




そろそろソメイヨシノも咲きはじめるころ。

海の中も春へと変わり、ドラマティックな一日に遭遇できるチャンスが高まってまいりました。


本日デコっぱちで帰宅した皆さまも、次を夢見てまた遊びに来てください。


がんばれー。


ちゃお。