よくがんばりました。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日もカラフルな魚たちが釣れてくれました。





ただし午前中は天気予報が大ハズレ。



急にナライが強まる時間帯があって、皆さま修行僧のように耐える有様でした。



11時ごろようやく凪になりましたが、いやはや本当にお疲れさま。よくがんばりました。




↑でかハギと、今が旬のホウボウをキャッチしたAチーム。


ハギーは流れ込み前の水深20-30m付近。


「もっとデっかいの海面でバラシちゃったぁ」


...タモがなかったそうですよ。次は必ずご持参くださいね。





↑Yさまはハギー3枚、フサカサゴほかホウボウ。

「カワハギは水深30-40m。午前中は海が悪くて心が折れそうでした(笑)」


うーん、釣れてよかった。




↑顔出しNGさまは、立派なトゴットメバルや小型のマダイ、タマちゃんほか色いろGET。




↑ラストは地元天城の仙人Kさま。アマダイ、本イトヨリ、ホウボウ、カナガシラ、アヤメカサゴ、カワハギとさすがの腕前。


「カワハギは水深15-17mで釣れましたよ」



なるほど。


今冬のカワハギは深みに落ちるかと思いきや超浅場で釣れたりして、つかみどころのないまま春を迎えそうです。





現在、川奈は素敵なタ凪です。


でも明日から再びシケに転じる予報。


早く天気が落ちついてほしいですなぁ。


ちゃお〜。