血まめのご褒美。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日は寒いし風は強いしで、つらかった。



予報に反して昼すぎまでナライが強く、皆さんクタクタでご帰還。



早く揚がればいいものを身体をいじめるように頑張っちゃうんですから、釣り○○に付ける薬はありませんなぁ。




そんな地獄の海況下、手に血まめをつくりながらも流し続けたお二人にご褒美が。






アマダイ仕掛けにオキアミエサでアカアマダイ、でかイトヨリ、ホウキハタにホーボーをキャッチしたのはKBさま。


湾のど真ん中、水深48~50m付近で何かしらのアタリが続いたそうです。






KTさまもすぐ近くの水深50m強を必死に流し直して、いいサイズのアカアマダイとオニ(イズカサゴ)をゲット。


「10時前後が時合だったような。初めてアマダイ釣ったのでうれしいです。近々また狙いに来ます」




ほかにもアマダイ狙いの方はいたのですが、タマちゃんのみ、ホーボーのみなどで、ちーん。



明暗わかれる一日でした。





カワハギ狙いも厳しい海況ながら、地元の l チームはナイスサイズを4枚キャッチ。


ポイントはいるか浜前の水深30m付近です。


ようやく冬モードの場所に集まりつつあるのかもしれません。




今ごろとびきり美味な肝さしで一杯やってるかな?



ともあれ頑張ったみなさまお疲れさまでした。




ちゃお~。