あったかいけど寒いのよ。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

昼間はポカポカの川奈。


富士山は真っ白ですけど。




今日は天城の仙人さまが散歩ついでに遊びに来てくれて、あまだい&ハギ狙い。




結果は








イトヨリ釣ってアマダイ不発。


サバフグ君に数回ハリを取られたところで、ハギ狙いにチェンジ。


いいサイズ4枚をしっかりキャッチしていただきました。


「深みはさっぱり。釣れたのは水深17m。時合は一瞬でしたよ」






で、私もちょいと甘だいやってみました。


ホーボー

たまちゃん

ホーボー

たまちゃん

ホーボー

たまちゃん





美しい。


けれどもなぜか、心は寒い....。



あしたはきっといい日になる...でしょうか?



ご予約のみなさま、がんばって。



P.S

※あす土曜、一隻キャンセル出ました。

※日曜日はまだまだ空きあり。