うーん安心。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日は西風が強まり始めた11時前、自主的に、全員早揚がりしてくださいました。



ナイスな判断。とっても安心です。



短時間ながら、初めて川奈まで足をのばしてくださったOさまは、でっかいカワハギ、タカノハダイ、ちっちゃいS級などを釣って充実の秋。






普段はどでかい船舶を操るプロ航海士Kチームは、エンジン音とオイルのにおいを忘れられる手こぎボートでいやしの休日。



小型のS級、ソウダ、ハギーと酒の肴をゲット。



そしてS級一本! のAさまも、小型ながら本命を4枚。




「次は二~三倍のやつを!」


あすを夢見て帰路につきました。



あ。



この場合のあすは未来という意味ね。

本当の明日金曜日は出船中止でございます。



この風じゃね……。




続く土日もコロコロ予報が変わっておりまして、どーなることやら。


あすのお昼に更新するblogをお見逃しなく。


バイビーベイビー(昭和の男です)。