あすは好天、出船します。 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

本日はなんと10:30まで風待ちとなりまして……。


完全にS級魚の時合を逸してしまいました。



コマセ釣りはウリ坊、そして目立った魚はこの1枚くらい。




年なしクラスの素晴らしいチヌでございます。


澄み潮が多い川奈では年に数枚しか姿を見せませんが、きれいなところで育っているクロダイなので臭みもなく美味。


おめでとうございます。





短時間勝負のなかでお土産になってくれたのがカワハギ。








サイズもグッドで、専門に狙えばもっとイケそうですね。




また今日は、いるか浜の流れ込み前でキスの様子を探ってくれた名手がおられまして……





本命は不発……。


釣り暦のとおり八十八夜からかもしれません。



でも立派なカワハギが交じって満足。


「コチ(和名イネゴチ)は、キス仕掛けに掛かった小サバを泳がせたら食いつきましたょ」


さすがは百戦錬磨のKさまでござるなぁ。







さて。


あすの予報はGW一番の釣り日和。







天気も魚も「あたってくれ」と念じつつ、おだやかな夕景を眺めてます。



ご予約の皆さま。


がんばれー。