食いしぶりをぶっ壊せ! | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日も魚たちの活性は決して高くありませんでした。




この状況で一キロ級のマダイ、メジナ、そしてS級魚をキャッチしたのがMTさま。


「NS釣法はザクザク釣れないけれども、いいサイズの魚がそろう。おもしろいです」




なお、S級魚だけは片手間に下ろしていた枝ス3~4号のサビキ仕掛けに食ったそうです。



もうひとつ、食いしぶりに強いのが竿マキコボシ。




45cmのオオモンハタを筆頭に、おいしい魚がMKさまのクーラーBOXに収まっていました。


食わないときこそパワーを発揮してくれる二つのボート釣法、皆さまもお試しください。





本日もウトウトするほど心地よかった川奈。


しかし金曜日、そしてとくに土曜日は最悪の予報です。


ご予約のみなさま、日、月、火曜日にずらす術をご一考ください。