夏イサキ | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

ギンギンぎらぎら太陽の夏日。

イサキの群れは、確実に接岸してきました。



いずれもポイントは日蓮像前の水深20-25m。

今日はダイビング船が頻繁に来ると想定されたので、皆さんほら穴前を避けたわけです。

25-28cm5尾を釣ったOさまは、
「タナは上から10m。朝8時ごろに固まって釣れました」

35cm級の居着きのイサキを釣ったNさまも「タナは上から10」とのこと。合間にハギ保険もかけまして、デカイの二枚を確保。いいですねぇ。


本日の大物賞はオキアミエサで50cmのオオモンハタを掛けたTさまチーム。
ちょいと寝かして、旨味が増したところで冷酒のあてに。ぜいたくですなぁ。

明日も午前中は出船できる予報に変わりました。

先ほどキャンセルが出たので、本日20時までお問い合わせお待ちしてます。


それでは今日の朝日と川奈崎のシルエットでしめ!