8月14日の釣果 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

連休前半は雷雲の広がりを見ながら恐る恐る出す展開になりました。

特に12日は夜明け前に突然鳴り響いた雷鳴で起こされて午前三時の出船不可連絡になってしまいました。

ご予約の皆様には本当に残念でしたがやはり出さなくて正解でした。

 

釣果の方は相変わらずサバが元気です。

時として45センチオーバーが混じりますからお土産には最高ですね。

 

あと、今年のシイラは大きいです。

俗にいうぺんぺんシイラは少なくて60~80センチクラスが元気にルアーにアタックしてきます。

 

キス・カワハギはここにきて安定しています。

キス狙いの仕掛けに大型カワハギが食ってきて抜き上げる瞬間に切られるパターンが多いようですから無理しないでタモですくったほうが良いみたいです。

 

今日はジギングの若松様が真鯛とシイラを持ち帰られました。

 

連休後半は風の強い予報になっていますね。

明日はダメかなあという感触です。