5月21日の釣果 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日もよい凪でした。

 

ダイバーさんの情報ではやっとアオリイカが産卵床に寄り始めたとのことです。

 

4年越しの楽しみな年になりそうですね。

 

キスも今日は良型が混じっていました(残念ながら写真無しです)。

 

遠藤様は良型ヒラメ&マゴチ、2号の細ハリスですれっからしの端物を狙い通りゲット、タモに入らない大型を落ち着いてハンドランディングするなどテクニックの裏打ちがあっての釣果ですね^^

 

 

明日は微妙な予報です。

 

出せると判断するか、お断りの電話を入れるか・・・まだ迷っています。