低調な日 | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

今日4月28日は久しぶりの大入りでした。

海はベタ凪ぎ、昨日の好調から期待感一杯での出船となりましたが結果的には芳しくありませんでした。

そんな中で川崎からおいでになった飯島様が良型カサゴを釣って来られました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村