お~もーれつ!@@! | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

猛烈なうねりです。

久々にキッチンでフライパンを持ちながら思わず腰が退けました(笑)

$川奈観光ボート管理人のブログ

カレンダーを見たら今日で時化は6日目。

今日予定されていたイベントもお流れ・・・自然が相手ですからしようがありません。

昨日ボートハウスに戻ってきたらボートショーの時に注文しておいた今年のロランスの新製品「エリート7HDI」が届いていました。

$川奈観光ボート管理人のブログ

ボートショーで見てこれは凄いなと感じましたが更に機能が追加されて今年以降の魚探業界の目玉になることは間違いないと思います。

何が凄いって?

最大の特徴はロランスのフラッグシップ機のHDSシリーズのブロードバンドソナー機能と写真画質の「DSI」が合体してしまったんです。

すなわち・・・業界初の4周波魚探。

浅い場所は455&800kHzの写真画質ソナーをメインで使用して深場では通常魚探の50&200kHzまたは83&200kHzに切り替えることが出来るのです。

写真画質は魅力的だけど深度性能に不満を持っていた淡水・海水ボートアングラーのまさに痒いところに手が届いた製品です。

価格も11~12万円台、淡水・海水仕様ともに4周波振動子付ですからこれはお得です。

早速ボートハウスのデモ機を一台下ろしました。

ブラケットに組み上げて凪ぎになり次第海に持ち出して色々と試して見るつもりです。

昨日入荷した淡水・海水仕様の在庫もアマゾンのショップにも近々にアップします。

どんな驚きを見せてくれるのか今から楽しみです。

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村