きた~っ!!!! | 川奈観光ボートハウスの公式ブログ

川奈観光ボートハウスの公式ブログ

東伊豆川奈のボート小屋から、潮の香りと釣り人の笑顔あふれる最新情報をアップしていきます。
◎川奈観光ボートハウス
tel 090-6183-5463
※所在地&HPはGoogleでWeb検索してください。

暖水舌伸びてきましたね^^v

$川奈観光ボート管理人のブログ

昨日の段階でここまで暖かい水が上がってきているということは今日はもっと上がっているはず。

久々に港内の水温を計ってみたら21.4度。
$川奈観光ボート管理人のブログ

これで釣果も上向きますね。

同時にいよいよ梅雨本番です。

春の雨は暖かいとはいえ濡れれば冷えますから雨具の準備は万端にしてきてくださいね。


<今日の定点観測>

最近は伊東港に直接行ってしまうのですが今日は久々に川奈揚げでした。

$川奈観光ボート管理人のブログ

$川奈観光ボート管理人のブログ

今朝の漁の主体はキロ前後のイナダ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

やはり水温上昇のせいでしょうか、トビウオも結構入っていましたよ。

$川奈観光ボート管理人のブログ

相変わらずアオリはでかい!

$川奈観光ボート管理人のブログ

HPはココ↓
川奈観光ボートHP

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村