息子の気分転換というより、私の気分転換でしょうかね。


息子を誘って本屋に行ってきました。


ネットでも買える本ですが、本屋で立ち読みをしながら出会う本もいいものです。

1時間ほどでそれぞれ気に入った本を見つけました。

カフェにでも寄ってのんびりしたい母ですが、息子が時間の無駄だと嫌う為、お茶菓子を購入して帰宅。


今日は勉強の事は忘れて、お互いのんびり読書時間を楽しみました。


「あーストレス発散したー。」


と言った息子の顔を見て、時間を作って良かったと思いました。


息子が購入した本は

またこのシリーズ凝視

中学生に流行っていて、お友達も読んでいるみたいです。



私が購入した本は


私の心の迷いを表しています爆笑

しばらくはこれ系の本の購入が増える予感ですが、そうやって親も成長するのだ!

親だって、中3息子の親一年生なんだから!あいうえお順に覚えてゆくのだよ〜!


愛息子や〜一緒に成長しよう飛び出すハート