1日かけて過去問2回分しか対策が出来ませんでしたネガティブ

もーーー本人のやる気のなさよ…悲しい

英検の過去問も、何回もやっていると本人が内容を覚えていて満点を取ったりする為役に立たない絶望

(だからこんなに出来てない事を見抜けなかったガーン

過去問対策本の6回分と英検協会が出しているホームページからの3回分じゃ全然足りない💦

って思うのは私だけでしょうか?


本人は


「ゲームは何時からやろうかな〜飛び出すハート


って呑気なもんでして無気力

いつでも平常心マイペースな息子にイライラさせられる母なのでした笑い泣き



勉強中は気分転換にぽりぽりコーヒー食べたくなる為、炒り大豆が欠かせない!

既に何袋購入してるかわかりませんラブラブ

罪悪感なし、タンパク質でお腹も膨れるUMAくん

必需品ですデレデレ