EASYGOINGS◆STAFF BLOG

越谷駅徒歩3分。
埼玉県越谷市のライブハウス、
EASYGOINGSスタッフブログ。


テーマ:
お疲れ様です。このブログも大分ご無沙汰してしまってすいません。
今日は【激風】で御座いました。

S.H.E / 宇宙クラブ / マロバス /
イザヨイ / who is what sake
の5バンドが出演!!

今日もなかなか打ち上げが盛り上がってるという事実が
物語ってますが、楽しい1日でした。

それぞれの進化が手に取るようにわかって
精算する側の俺も、何だか楽しかったなぁ。

ブログの更新がおざなりになってしまって
本当に申し訳ございませんが、
ただいまイージーは5月にいよいよやってくる
10周年のアニバーサリーに向けて
着々と準備中で御座います。
皆にそれはそれは楽しい日々を過ごしてもらえるよう、
そして俺ららしい打ち出しができるようスタッフ全員で
頑張っております。

近づくにつれて俺らもドキドキワクワクしておりますので、
皆さんも何卒宜しくお願い致します。
絶対にこれまでの総決算の楽しい中身になりますので
お楽しみに~!!!!

さあ、3月ももう半分すぐいちゃいましたねぇ。
時がたつのは本当に早い。
俺は個人的に明後日がうちの長女の卒園式なんで、
涙腺注意報が出ております(笑)
今月は卒業などの別れの季節でもありますが、
そんなイベントも後半にかけてたくさんあります。
新たな門出に向けて、後悔ないように
みんなで楽しみ切りましょう!!!

明日はわかプレゼンツの3バンド同時レコ発な
ゴージャスな1日となります。
皆さん是非是非お越しください!!
こりゃ絶対に楽しい1日になりますぞ!!
詳細はこちら!!!


3/19(水)
EASYGOINGS わか presents
【私を驚かせてみたまえ vol,17】
~GOLDEN COIL × Butterfly effect × 夕焼けアフロ トリプルレコ発~



GOLDEN COIL / Butterfly effect / 夕焼けアフロ /

GNOSIS / CryBaby / 地球のはじっこ



OPEN/17:30 START/18:00

ADV/¥1500 DOOR/¥2000



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

お疲れ様です。安藤です。
今日は【愛とはなんぞや!!】で御座いました。

ハイファイコーヒーズ / アライ先輩 /
ALLROUND / あとのまつり
の4バンドが出演。

うん。何か今日は楽しかった。
何だろうか。
細かいこと抜きに肌で感じることだけど
とにかく楽しかった。
1日終わって何だか気持ちいい。
これ本当に大切な事っすよね。

多分だけど、バンドもそう。
何か理屈じゃないけど、すんごくきた!とか、
すんごく楽しかった!!とか。
こう思わせるのって、本当に大変だし
なかなかできないものっす。
俺は少なからず、ステージ上に上がってる人たちが
どんなことを考えてライブやってるかが大事だと思います。
ごちゃごちゃ余分なこと考えてたら
なかなか伝えたい事も伝わりにくくなっちゃうもんね。
会話と一緒っすな。

いやぁ、本当に何か今日は良かったなぁ。
本当にそれだけで十分すね。
明日も良い1日になるといいなぁ。

っていうか、明日のメンツ観てみたら、
明日も絶対にそうなりそうじゃん!!(笑)
イベントタイトルは、出ました!!激風!!(笑)
こりゃ、この面子なら激風だわ(笑)
絶対に外れなし!!
是非是非遊びに来てください!!
残念ながら来てもらわないと、この感じ伝えられないっす。
宜しくです!!



2/25(火)
EASYGOINGS presents
【激風】



SEGARE / Superius / noum /

Rainbow Sliders /REVERSE DOG LIBERTY



OPEN/18:30 START/19:00

ADV/¥1500 DOOR/¥1800


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様です。安藤です。
今日は【破壊王】でした。

DEADLY PILES / only he knows / マロバス / マルモトです
の4バンドが出演。

破壊王(笑)
何をどうやって破壊するんでしょうか。
心を言葉で?
心を音圧で?
心をステージングで?
体を機材で?(笑)
他にも沢山方法はありますわなぁ。

その方法の数だけバンドの種類があるのかもしれません。
今日も色とりどり。
でも何か破壊王。(笑)
不思議なり(笑)

さて、2月もなんだかんだ言ってもう折り返しですな。
早いねぇ。
今週また雪が降るって噂聞いたけど、大丈夫かね?

そんな不安を一気に吹き飛ばす激熱イベントが明日!!
店長ラーメンプレゼンツの優鬼侍っす。
こんなタイトルばっかやね(笑)
是非是非宜しくお願いしまーす!!

2/19(水)
EASYGOINGS LARMEN presents
【優鬼侍 -第十二章-】


my way my love / Artfilm / DELTA CORD / THE DOG HOUSE



OPEN/18:30 START/19:00

ADV/¥2100 DOOR/¥2600





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。