2016/10/22
検査結果聞いてきました。
PO3、つまり5日目で3日目相当の内膜でした。
👓「内膜がズレているのは確実なのよ。あとは卵の質かな。PCOの人の中には胚盤胞はたくさん出来ても赤ちゃんになる卵にならない人がいるのよ」
今回の検査でも内膜がズレてて、ある意味ほっとした。
もし今回の検査でPO5とか出たら、
「最初の検査結果は何やねんっ、私の時間返せ!」
「内膜日付診って当てにならないな」
とか思ったかもよ。
とりあえず私の中で、そして院長の中で引っかかってた事が解消されて良かったです。
リセットしたら15回目の移植周期に入ります。
いやぁ、ほんと凄い回数だよね〜。