15回目の移植周期に入りました。
今回は久々のホルモン補充周期。
プレマリン 6錠/日+バファリン 1T/日がD3から開始。
前回の内膜日付診の結果を踏まえ、恐らく黄体補充後6〜7日目で卵を戻すと思われる。
卵のストックはあと2個。
①6日目胚盤胞(3BB)
②7日目胚盤胞(4BB+4BC)
これと1回分のSEET液。
正直、あまり良い卵とは言えない。
7日目胚盤胞ってほんと着床すんの?と未だに半信半疑だけど、今回は②を戻そうかなと考えている。
あとはSEET液を使うかどうか。
詳細は次回診察時に相談だ。