妊活記録 〜着床の壁は高かった〜 -5ページ目

妊活記録 〜着床の壁は高かった〜

33歳から妊活開始。34歳で不妊クリニックデビュー。「妊娠まであと1歩!」と言われながらも、結局着床障害という高い壁を破れず、38歳で不妊治療を終結しました。
採卵7回、移植15回、12敗3分(=化学流産3回)

大変ご無沙汰しています。
かれこれ2ヶ月弱Blogを放置していました。

さて【移植15回目】から止まったままですが、実は今現在も【移植15回目】の真っ只中です。
なぜなら、今妊娠中だからです。





嘘です。

実は1回リセットして仕切り直しをしたため、まだ【移植15回目】なんです。

そしてBlogの更新が止まっていたのは仕事が多忙だったためです…。

続きは次回。