2016/5/14(D7)
影響が出ない範囲でピルを自己調節し、狙い通り日曜日にリセット。
(過去大体D14で採卵しているので、予定通りであれば採卵は土曜日になるから)
D3からゴナピュールを自己注射し、本日が1回目の卵胞チェック。
久々の土曜日診察だったけど、今年度からの新システムのおかげか受付から会計まで約1時間で終わった!
そして卵胞チェック
右→7個(7mm)
左→4個(7mm)
でした。
👓「大きさも揃ってますし、いい感じですよ」
とりあえず一安心。
前回(2015/8)のこの時期は
右→7個
左→7個
と、大体同じくらいな感じ。
この調子で行けば、5/21(土)か5/23(月)採卵になりそうとのこと。
想定どおり✌️
前日は産休に入る友達を加えて女子4人で夕飯食べてきました。
随分お腹が大きくなって、触らせてもらいました。
あやかりたいわー。