私の妊活は終了したはずでした。
が、心の中はまだ諦めきれず、まだやる気でいる。
でももうこれだけ沢山のお金と時間を費やしてきたし…。
こんな感じで辞めると言いつつ数週間悩んでいました。
でも「こめちゃんの人生だからこめちゃんが決めれば良い。それに俺が辞めろと言っても聞かないでしょ?」という夫の言葉で、気持ちに正直になる事にしました。
それで7回目の採卵にチャレンジすることにしました。
7回目の採卵も前回と同じロング法。
この採卵で出来た卵で未だ試したことがない「新鮮胚盤胞移植」「SEET法」を試してみたい。
もし上手くいかなったとしても、「新鮮胚盤胞移植もSEET法もやったんだ」と治療に悔いを残さない形にしたい。