【移植14回目】移植後の症状何度も初期症状には騙されてきたのであまり意味のあるものではありませんが、メモ程度に記録しておきます。 ・右足の付け根痛 移植後からずっと続いている。 ・眠気 特に移植後前半はもう眠くて眠くて仕方がなかった。 ・腹痛 何か生理痛に似たような痛みがあって、何か嫌だなぁ〜 明日はいよいよ判定採血! そして月曜日が判定日です。